神奈川県相模原市南区
相模台7丁目1-5

デンタルハイム1階

ブログ BLOG

嬉しかった出来事

こんにちは。院長の進士です。
七五三の時期を迎え、
神社などでは晴れ着に身を包んだ
かわいらしいお子さんの姿を
目にするようになりました。

子どもたちの健やかな成長を祝いながら、
私たちもまた日々の診療に励み、
成長を続けていきたいと思います。

さて、子どもの成長といえば先日、
中学3年生になる娘の体育祭
ありました。

子どもの頃から最強の雨女。。。
幼稚園・小学校と雨のため、
数回、いや何度も娘の運動会が
見られませんでした。

そしてここ数年は、コロナで中止。。。

「高校生になったらもう、
『見に来てね』なんて言われないだろうな。
今年こそは晴れてほしいんだよね」という
私との会話から、なんとスタッフが
てるてる坊主を作ってくれました!

(ここは写真を撮っておくべきだった。。。)

そして当日は、見事に快晴!!
とても気持ちよく、最高の運動日和でした。
てるてる坊主を作ってくれたスタッフに感謝。
ありがとう。



そして他にも嬉しいことが。
患者さんから、サプライズのお手紙を
いただいたのです。



このようなお手紙をいただけると、
頑張っていて良かったなと思いますし、
明日へのエネルギーにもなります。

最後に、もうハロウィンは過ぎましたが、
秋の壁紙シールはこちらでした。



あっというまに、今度は
クリスマスがやってきますねー。


【医院からのお知らせ】
お正月休みのお知らせです。

12月29日午後より1月4日まで、
休診とさせていただきます。



みさ歯科
〒2252-0321 神奈川県相模原市南区相模台7丁目1-5 デンタルハイム1階
TEL:0120-940-647/スマートフォンの方は042-747-3918
URL:https://misa2525.com/
Googleマップ:https://g.page/misa-dc?gm
Parking駐車場情報

第一駐車場

第二駐車場
※スタッフにお声がけください

Facebookフェイスブック