神奈川県相模原市南区
相模台7丁目1-5

デンタルハイム1階

ブログ BLOG

いちご狩りに行ってきました

こんにちは。院長の進士です。
最近、近所で引っ越し業者のトラックを
よく見かけるようになりました。
新生活の準備に、
慌ただしくも胸躍らせている様子を見ると、
私たちもエネルギーをもらえるような気がしますね。

忙しい日々でも、しっかりとお口のケアもして、
ぜひ気持ちのよい新生活を
迎えていただきたいと思います。


さて、新生活といえば4月に綺麗な花を
咲かせる桜が思い浮かびます。

桜の開花の情報もあり、相模大野駅の
きれいな桜を見ながら自然の中で
思いっきりお花見したーい😂

でも花粉症の院長は
自然の中で思い切りとはいかず…。



お花見は諦め、今年中学生になる
姪っ子との約束を叶えるためいちごがり🍓に。

見た目も可愛く、甘い香りが漂ういちごは
見ているだけでも心が満たされます。

その場で摘み、かじると
上品な甘さでほっぺが落ちそう😊

こんなに美味しいのに
ビタミンCが豊富で体にまで
良いなんてびっくりですよね!

姪っ子と12種類のいちごを
思いっきり楽しみました。

姪っ子も、いちご狩りのあとは
お家でしっかり歯磨きを忘れません。

みなさんも、むし歯には気をつけて
美味しいものを美味しく食べられる
健康な歯を維持していきましょう。




みさ歯科
〒2252-0321 神奈川県相模原市南区相模台7丁目1-5 デンタルハイム1階
TEL:0120-940-647/スマートフォンの方は042-747-3918
URL:https://misa2525.com/
Googleマップ:https://g.page/misa-dc?gm
Parking駐車場情報

第一駐車場

第二駐車場
※スタッフにお声がけください

Facebookフェイスブック